

こんなオシャレな服を着てお祭りとか行きたいですね。
リネン素材のセットアップ。カッチリ見えがちのセットアップ。
しかし、何処か和の要素を感じる。
日本人のが似合う服だなという第一印象。
気取っている雰囲気もなくセットアップは恥ずかしいなんて方にも
これならオススメです。
それではどうぞ。
undecorated
- KOGO-SOME HUNTING JACKET -
navy
¥57,000+tax






undecorated
- KOGO-SOME ELASTIC PANTS -
navy
¥33,000+tax





ペルーのアンデス山中で探れるアスペロ綿を使用しています。同糸は農薬や化学肥料をほとんど使わずに栽培され、繊維が太く膨らみがあり、弾力性や吸水性に優れています。リネン糸は柔らかさが特徴的なベルギーのフランダース地方で取れた糸を使用しています。「カゴ染め」と呼ばれる愛知県鳴海の伝統工芸技術を用い、糸を一度「かせ」状にし、ムラを出すために職人の手によっていくつもの行種も踏みながら一つずつ手作業で染色していきます。出来上がった生地は綿の膨らみとリネンの清涼感と、手染めによる独特の風合いが感じられるように仕上げました。



ジャケットは紐を外すとコートとしてもお使い頂けます。
パンツはウエストにドローコードが入っているため
どなたでも履きやすい仕様になってます。
単体でももちろんお使いいただけるかと。
是非お試し下さい。
夏のお供に是非。